

あと・・・もう少し・・・・

今日のテストはまったく勉強せずに攻撃をしかけました。
最初の知的所有権論は○×だったので油断してたんですが思いのほか難しかったです。
それでも合格点はいったと思う・・・
次は情報工学Ⅱ・・・これも授業聞いてればできる問題でしたね。

今日は楽な科目でしたが明日の海洋環境工学Ⅱはさすがに勉強しないとまずいのでなんとか頑張らねば・・・

これで残すところあと2科目・・・

コレが終われば楽しい春休み~
皆さんも油断せずガンバロー

あと私の周りでは風邪が流行っているようですね・・・私は流行を先取りして1週間前にすませましたが・・・
風邪には気をつけましょう!!

瀕死の重傷

一週間ぶりの更新です・・・orz
先週から試験が始まったので忙しかったです。

現在も戦闘テストは継続中ですが戦況は・・・
衛生兵!! 衛生兵はどこだ!! メディック!! メディーーーック!!

モルヒネ・・・モルヒネをくれ~

・・・重傷ですね
予想通り最初の3日間は激戦となり・・・思い出したくもない地獄となった・・・

結果が出るのは2ヶ月後だが・・・恐い・・・恐すぎる・・・orz

ホント・・試験は地獄だぜ!!

やっ・・・・と・・

設計製図で再提出を喰らったのでやらねばならなかったんですが・・・
金土は風邪で屍になっていたのでまったく出来ず・・・
結局・・風邪もまだ完治してないのに徹夜ですよ・・

まぁコレでなんとかなったんですが・・・息つく間もなくテスト勉強が・が・が・・・

ってなわけで他の人より少し遅れてテスト勉強に・・やばい・・ヤバすぎる


追伸
ついにホリエモンが捕まりましたね。
このブログもライブドアブログなので、もしlivedoorが倒産した場合このブログはどうなるんだろう?

なんて考えてる今日この頃

今年初めての

風邪をひいてしまったので昨日は帰って即寝たんですが・・・

今日朝起きて窓の外を見ると・・・雪でした
060121雪.jpg




しかも結構すごい勢いで降ってる!!

しかしまだ風邪の治っていない私は一日中寝てました・・・

つまらん!!
雪合戦したり雪だるま作ったりしたいよう!!(勉強しろ・・

朦朧

風邪ひきました・・・orz

こんな時期に風邪ひくとは・・・日ごろの行いの悪さが出たかな

それでもテスト前最後の授業なので大学に行ったんですがコレがまずかった・・・

症状がさらに悪化し授業中は屍と化した・・・そして大学に来たことを後悔した

皆さんも風邪には注意を!!

嵐の予感

とうとう来週から試験が始まります・・・

さすがにそろそろ試験勉強しないとやばいかな・・・(まだ製図終わってないけど

今回の試験日程はかなりキツイ・・・

最初の三日間はハンバーガーヒルと化すだろう・・・

さて・・俺は生き残れるだろうか

もう・・・・・や・・だ・・・

今日は設計製図の最終提出日・・・
また2徹です・・・
しかし今度は終わらない・・・

つーか時間配分間違えた・・・

模型に時間かけすぎて製図が終わらず・・・未完成ということで再提出に・・orz

まぁ・・後は立面図と断面図だけだからなんとかなるだろ・・(危険な考え

そろそろ

最近買った本など・・・
げんしけん (7)げんしけん 7 (7)
木尾 士目

講談社 2005-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
げんしけん7巻です。
斑目が卒業して私の中では「終わったな」感ありますけどねーw
今回は1巻以来存在感の薄かった笹原(主人公)がよく出てきますねー
あーオレも今年で三年だからそろそろ就職とか考えなくちゃいけないのかね(人ごとのよう・・・
関係記事 アキバBlog

さよなら絶望先生 (2)さよなら絶望先生 2 (2)
久米田 康治

講談社 2005-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さよなら絶望先生2巻です。
世の中に絶望している人に是非読んでもらいたい(大嘘
さりげなく(?)ちりばめられた小ネタが面白い。
関係記事 アキバBlog

School Rumble(11) 限定版School Rumble(11) 限定版
小林 尽

講談社 2005-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
School Rumble 11巻です。
しかも限定版を買ってしまいました!今回のおまけはDVD・・・
といってもOVAの予告だけしか入ってないし・・・これで780円は高いな
内容はと言いますと・・・バスケ編が終わって後は短編という感じ・・短編で面白いのもあったが全体的に見れば今回はイマイチだったかな・・・
関係記事 アキバBlog

マリア様がみてる (未来の白地図)マリア様がみてる (未来の白地図)
今野 緒雪

集英社 2005-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マリア様がみてるの新刊です。
さて由乃の妹はほぼ内定ですが祐巳の妹は・・・
これ以上言うとネタばれしそう・・・


他にも本は色々買ってるんですが今回は書きたいやつだけ書かしてもらいましたw
と言ってもあまり書いてないが・・・

最近気がついたんですが冬休みの宿題がたくさん出てるんですよ!!
コレが結構ヤバイ・・・設計製図とレポートが・・・
やな悪寒が・・・するよ

・・・あれ

昨日は21時くらいに寝てしまったんですが・・・「こんなに早く寝れば大学に行く時間になれば勝手に目が覚めるだろう」と考えていたんです!!

起きると・・・む?

えぇっと・・・12時・・・

夜の12時だよね?・・・外明るいし・・・(激しく矛盾

慌てる気も起きないくらいの遅刻です!!
つーか今日の授業には100%間に合わない・・・

まぁいいか・・・(よくない!!

こんなわけで今日は自主休校になりましたとさ・・・

15時間・・・こんなに寝たのは初めてだな・・ホントに2日分寝てるし・・

2徹しただけでこの有様・・・オレもトシかなぁ・・・

眠い・・・眠い・・・

昨日に続き今日も徹夜・・・2徹です・・・

で、なんとか実験レポを提出できました!

これであとは設計製図だけ・・・一番強敵かな・・・

今日の授業は午前中だけだったんですが・・・徹夜で気分がハイになってたのですぐに帰る気しなくって・・・つい部室に・・・

気がついたら3時間も部員と語り合っていました・・・オレそんな余裕あったっけ?・・否

家に帰ったら帰ったでやる気が起きず・・・ダメダメ

21時くらいには寝てしまいました。(早すぎ!!

人生楽ありゃ死もあるさぁ~♪

とうとう冬休みも最終日・・・
冬コミに行ったり・初売りに並んだり・初詣に行ったり・成人式に行ったり・Fate stay nightが始まったり・・・
楽しい冬休みであった・・・

課題がぁ~課題がぁ~
ヤバスギル!!
実験レポがぁ~設計製図がぁ~建築施工がぁ~建築計画がぁ~・・・終わってない・・・

って全部じゃん・・・orz

初売り

深夜0時ごろ拉致られる・・・

埼玉から千葉へ移動・・・もう一人拉致ってくる・・・
それから一路栃木へ・・・

初詣です・・・

深夜4時ごろ佐野厄除け大師に到着・・・人いねぇー
屋台開いてねぇー
つまらねぇー

1日ならともかく2日の深夜に来ても誰も居ないわけです・・はい・・

しかも眠い・・・寒い・・・

2時間ほど仮眠してから帰り・・・



今から6年前・・・(ぇ
中2の時デジカメがほしくて初売りに並んで買いました・・・
それを今まで6年間使ってきたわけですが・・・
技術の進歩はめざましく・・・今では携帯のカメラにも負ける勢い・・・
ということで今回ついに買い換えることにしました。
ってなわけで初詣から帰ってきたばかりなのに電気屋の前で並んでいる俺がいる・・・

で!!ついに買いました!!

おお・・前のより小さい!!しかも画質がいい!!
当たり前のことに感動しまくる七津釦であった・・・

しかし500万画素だと一枚2Mバイトにもなることに驚いた。
びふぉー.jpgあふたー.jpg



↑左が旧デジカメ右が新デジカメで撮ったものである。
スバラシイ!!
これからはブログにも画質の良い写真が載ることだろう!!

七津釦の装備がレベルアップした

新年

あけましておめでとうございます!!

いやーめでたい!めでたい!
2006年が始まりましたよー
さて今年はどんな年になるやら
基本的に運の悪い私は運気を上げるためにコミケで買った絵馬を飾ってみたり・・・
「運気上がらなそー」とか「やる気ねぇー」とかいうツッコミは入れない方向で・・
絵馬.jpg



今年は面白いことがたくさんありますように!!

えーと・・今年の抱負なんかを考えてみました。

まず 単位が取れるように頑張る(切実
   シューティングクラブの活動を活発化させる
   新入部員を入れる
   何か資格を取る
   最近サボリがちなブログの更新頻度を上げる

チョットまじめ過ぎるな・・・

プロフィール

七津釦

Author:七津釦
ジャックとも呼ばれる
有限要素法(FEM)を勉強中
サークルはシューティングクラブに所属
活動はサバゲー!!
使用武器
89式5.56mm小銃
Hi-CAPA 5.1 ガバメントモデル
上の絵は本来なら七津釦の絵を載せるものなんですが・・・「男(自分)なんか描きたくねぇ~」という理由で長門有希さんに代わってもらってます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
理工シューティングクラブ[相互]

七津釦はケミカルエキス同好会を応援しています

このブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
