

超法規的措置

来週の月曜に製図提出なんですが、私は先生から模型作ってメール送ってから製図に移るようにと言われて・・・2日目にしてそんなこと無理だぁー・・と悟った。

そんなわけで超法規的措置をとらせてもらいます・・・
まず模型はもう作らない!!だから先生にメールも送らない・・
あと土曜に先生のアトリエに来るように言われていたが全然無理です・・アトリエ遠いし・・そんな時間ありません!!
以上のことを超法規的に認めます(自分の中で・・・

なんとか製図は完成させたいです・・模型は1月には作っていきますから許してください・・・

「人命は地球より重い!」・・・ダッカ事件の時の日本政府のように馬鹿なことをはじめた七津釦であった・・・

                             つづく

コメントの投稿

Secret

プロフィール

七津釦

Author:七津釦
ジャックとも呼ばれる
有限要素法(FEM)を勉強中
サークルはシューティングクラブに所属
活動はサバゲー!!
使用武器
89式5.56mm小銃
Hi-CAPA 5.1 ガバメントモデル
上の絵は本来なら七津釦の絵を載せるものなんですが・・・「男(自分)なんか描きたくねぇ~」という理由で長門有希さんに代わってもらってます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
理工シューティングクラブ[相互]

七津釦はケミカルエキス同好会を応援しています

このブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
