

修羅場の予感

今日は設計製図の日・・・
土日かけて模型作ったが思ったほど進まず・・製図は1ミリも描いてない・・・
私のクラスは今日までに完成模型を作ってくることになっていたが60%ほどしか終わらず・・・
それと違って私のクラスの皆は頑張りすぎです!!
マジで自信なくなる・・・orz

しかしここで不測の事態が発生!!
最終提出は来週だったんですが間に合いそうにないということで来週は製図だけ提出ということになり模型の提出は来年の1月に延長・・・
この事態に模型に命を懸けてる私のクラスは激怒!!
ほとんどの人が模型しかやっていなかったので来週までに製図を全部やってくるという修羅場に・・暴動が起こる寸前でした・・

というわけで今週は修羅場確定です・・・orz
今度の戦いでは何人の戦死者が出るのだろうか・・・
戦場を前にして身の引き締まる思いです・・・

海建2年に神のご加護を・・・


コメントの投稿

Secret

プロフィール

七津釦

Author:七津釦
ジャックとも呼ばれる
有限要素法(FEM)を勉強中
サークルはシューティングクラブに所属
活動はサバゲー!!
使用武器
89式5.56mm小銃
Hi-CAPA 5.1 ガバメントモデル
上の絵は本来なら七津釦の絵を載せるものなんですが・・・「男(自分)なんか描きたくねぇ~」という理由で長門有希さんに代わってもらってます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
理工シューティングクラブ[相互]

七津釦はケミカルエキス同好会を応援しています

このブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
