

テスト終了~

今日で長かったテストが終わりましたーヽ(´ー`)ノバンザーイ

ってなわけで昼食は海建の友達と一緒にお好み焼き屋へ!!

そーいえば私はお好み焼き屋に行ったのは初めてでした。
なるほどコレは面白い~
と言っても友達が作るのを観察していただけですが・・・
味もおいしかったですね。

だけどコレは何人かで来るのはいいけど一人で来るのは寂しいな~・・とか思ったりしました。(一人でお好み焼きを焼くのを想像して・・・

その後は海建の友達とは別れて部室へ
19時からシューティングクラブの飲み会があるので、それまで部室で暇つぶし・・
一人は寂しいかな~とか思ってたんですが、部室に行ったらすでに一人いたし・・
暇な人とか家に居られなくなった人とかが結構来たので、雑談やらゲームやらで効率よく暇がつぶせましたw

飲み会はいつも通りのシューティングクラブっぽい飲み会でしたw
シューティングクラブにも引退(卒業)してしまう先輩がいるのでプレゼント(同人誌)をあげたりしましたww 思いのほか喜んでくれたので・・これはこれで・・・サスガですw
8年間在籍した人は過去にも未来にもこの先輩だけだと思いますw

こんな感じで今日は楽しい日だった!!(テストはビミョーだったが・・・

theme : 大学生活
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

七津釦

Author:七津釦
ジャックとも呼ばれる
有限要素法(FEM)を勉強中
サークルはシューティングクラブに所属
活動はサバゲー!!
使用武器
89式5.56mm小銃
Hi-CAPA 5.1 ガバメントモデル
上の絵は本来なら七津釦の絵を載せるものなんですが・・・「男(自分)なんか描きたくねぇ~」という理由で長門有希さんに代わってもらってます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
理工シューティングクラブ[相互]

七津釦はケミカルエキス同好会を応援しています

このブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
