

久しぶりの・・・

行って来ました!
アキバ20060219
アキバ!!
久しぶりだなぁ~(2ヶ月ぶりくらいかな
日曜のアキバは人多いなぁ~
コレだけ多いと変な人とか怪しい人とか悪い人とかがたくさんいました。
どーも私はカモに見られるらしくウザイのがたくさんよって来ます・・

それはともかく今日来た目的は・・たくさんあるので・・・
面白そうなのを一つ・・同人誌を売りに・・・
なにやらレアな同人誌は高く売れるという噂を耳にしたので冬コミの時に某壁サークルの同人誌を2冊(自分用と売る用)買っておいたのです( ̄ー ̄)
今日はそれを持って行って売ってみようという企画です。
同人ショップの買取カウンターに行くと日曜ということで結構人が居ます・・・
しばし観察してみると他の人はかなりたくさん売ってます・・100冊くらい売ってる人も・・・
だんだん自信なくなる・・・一冊だけでも買い取ってもらえるものか?
しかし
カウンターに人がいなくなった!!
その隙を突いて・・すっと薄っぺらい同人誌(20Pくらいオールカラー元値500円)を一冊出した・・・
なにやら用紙に必要事項を書かされたあと・・
「こちら買取2000円になります」
おぉ・・・これはすごい?

ってな感じで結構な値で売れました。
しかし、よく考えると利益がアキバまでの交通費と同じくらいなのが悲しいところ・・・

ちなみに同じ同人誌が店頭では4200円で売られてました・・・
同人ショップの陰謀に利用されてる感もありますが・・・
実験としてはマズマズかな

このあとは他の用事とか買い物とかして散財してきましたw

theme : 日記ですが何か?
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

七津釦

Author:七津釦
ジャックとも呼ばれる
有限要素法(FEM)を勉強中
サークルはシューティングクラブに所属
活動はサバゲー!!
使用武器
89式5.56mm小銃
Hi-CAPA 5.1 ガバメントモデル
上の絵は本来なら七津釦の絵を載せるものなんですが・・・「男(自分)なんか描きたくねぇ~」という理由で長門有希さんに代わってもらってます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
理工シューティングクラブ[相互]

七津釦はケミカルエキス同好会を応援しています

このブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
