スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

今日はシューティングクラブの忘年会でしたぁー
ちなみに私は酒が飲めません・・・しかし、気分を盛り上げるために1杯だけ頼んでそれを1時間くらいかけてチビチビ飲みます。 (それでも頭痛がするー)
駿河台校舎の部員とは久しぶりだったので話も弾み楽しい忘年会であった。

今年のシューティングクラブを振り返ると去年にくらべて充実した活動が出来たと思う。この調子で来年もガンガン行こう!!

追伸
私のシューティングクラブでの活動ももうすぐ2年になります。
突然ですがこの2年間を振り返ってみようかと思います。
私がシューティングクラブを知ったのは大学のパンフレットでした。
コレには名前しか書いてなかったのでその時はどのような活動をしているのか知る由もなかったのであった・・・
いざ入学してサークル案内の紹介ページにリコが載ってるのを見てその実態がサバゲー部であることを知り衝撃を受ける。
私はてっきり競技ライフルとかやってるものと思っていたからだ・・・
しかし、コレも楽しそうだなぁー・・・と思い入部を決意したのであった。
入学して1週間くらいはサークルの勧誘をやってたんですが・・その中に迷彩服を着て銃を持ってる怪しい人達を見つけてしまいました・・・
あぁコレがシューティングクラブか・・・
私はすぐに気がついたんですがその異様な空間に近寄ることが出来ず・・・思わず素通りしてしまいました・・・
そのあと放課後に部室に行って入部する旨を伝えたんですが・・・部室でAPSのスコープを覗きながら妙にはしゃいでるヤツがいました・・・ 先輩から「もうかなりなじんでるけどコイツも1年だよ」と聞かされました・・・コイツは新入生歓迎会の自己紹介の時に 「好きな女の子のタイプはめがねっ娘です!!」と答えたのでコードネームが「がねっこ」になりました。
ちなみに勧誘の時に迷彩服を着ていたのは鋼鉄先輩です。
今では学祭などで当然の如く(?)迷彩服を着ている我々だがその先駆者は鋼鉄先輩なのである!! (この事実は旧シューティングクラブHPに鋼の鋼鉄史として記録されてるので1年はコレをよく読んで先輩を敬うように!)

って書いてたら長くなったので続きは気が向いたか書きます・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

七津釦

Author:七津釦
ジャックとも呼ばれる
有限要素法(FEM)を勉強中
サークルはシューティングクラブに所属
活動はサバゲー!!
使用武器
89式5.56mm小銃
Hi-CAPA 5.1 ガバメントモデル
上の絵は本来なら七津釦の絵を載せるものなんですが・・・「男(自分)なんか描きたくねぇ~」という理由で長門有希さんに代わってもらってます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
理工シューティングクラブ[相互]

七津釦はケミカルエキス同好会を応援しています

このブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。