

新入生歓迎会とか

1週間ぶりの更新です・・・
この1週間何があったかな


水曜日に新入生歓迎会をやりました。
1年生の参加者は14人・・・・この前のサバゲより多い・・
先生も入れると23人という前代未聞の多さです。
私が入部した時に最初にやった新歓の参加者は先生入れても7人でした。
3倍ですね
何故こんなにたくさん入ったのかは不明ですが・・
まあ・・時代の流れということにしておきましょう。

新歓自体は楽しかったです。
隣の一般客の人には迷惑だったかもしれませんが・・・騒がせてもらいましたw

新歓のメインイベントといえば自己紹介ですw
学年、学科、名前、使用武器、好きな女の子のタイプ(二次元可)
を言ってもらいましたw
問題は一番最後のヤツですね・・・
今回の最多作品は月姫でした、アルク・シエル・琥珀・翡翠・レン・月姫蒼香が出ました。
ッ!! 秋葉様が居ませんね(これは俺が言うべきだったか・・・
ぁ!  さっちんも居ませんね(仕方ないか・・こーゆーキャラだしw


さて
こんなにたくさん進入部員が入ると来年は勧誘はしなくていいかな?とか思ったり(まぁ勧誘しなくても来る奴は来るが
それは来年の部長に任せよう
1年から部長をしてるのでソロソロ隠居しようかと考えてる今日この頃

コメントの投稿

Secret

プロフィール

七津釦

Author:七津釦
ジャックとも呼ばれる
有限要素法(FEM)を勉強中
サークルはシューティングクラブに所属
活動はサバゲー!!
使用武器
89式5.56mm小銃
Hi-CAPA 5.1 ガバメントモデル
上の絵は本来なら七津釦の絵を載せるものなんですが・・・「男(自分)なんか描きたくねぇ~」という理由で長門有希さんに代わってもらってます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
理工シューティングクラブ[相互]

七津釦はケミカルエキス同好会を応援しています

このブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
