スポンサーサイト


不覚

この一週間は結構いろんなことがありました・・・
設計の最終提出があり2徹で終わらせました・・・3徹にならなかっただけましでした。
やっと終わったと思ったら間髪入れずに次の課題ですよ・・・
水族館の設計・・・めんどくせぇ
しかし!これが終わればやっと設計が必修の呪縛から解かれる。
私は構造系の研究室を選んだので設計が選択になったら取るわけないのである。

で!
今回の課題で日曜日に水族館を見学に行かなければならなくなったので日曜日のサバゲに参加出来なかった・・・
シューティングクラブでやるサバゲにはすべて参加してきたのに・・・

サバゲの日は雨だと言われていても結局なんとかなるのはシューティングクラブの伝統になりつつある(雨は降らなくてもフィールドの状態は
最悪なので大変といえばタイヘンだが・・・
参加者の話によれば今回の敵は統制が取れていて手信号なども使っていたらしい・・・手ごわい敵だ
シューティングクラブもちゃんとした戦闘訓練をすべきか・・


そーいえば前回書いた撮影についてだが「7人の女弁護士」というドラマの撮影だったらしい。
私は釈由美子さんと荒川静香さんを5mくらいの距離で目撃したが見たときは両氏が誰なのかわからなかった・・・
この二人の正体を知ったのは家に帰ってからテレビのニュース見てからだった。
私の芸能音痴がよくわかるエピソードだ。
この時撮影されたモノは6月1日にオンエアされるらしいです。


追伸
シネマサークルには新入部員が5人も入ったらしい。
人数的にはシューティングクラブの新入部員の方が多いが問題はその内訳である!
男2 女3 ・・・( ̄□ ̄;)!!
羨まスィ・・
ちょうど涼宮ハルヒの憂鬱のEDが実写で出来るじゃんΣ(゜ロ゜;)!
ハルヒダンスが踊れるシネマ部長に進言します!
こりゃやるしかないね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

残念ながら三人とも一般人です。
どころか新入部員全員が一般人です。
俺は男女率よりもヲタク率を重視したい…!(ぇ

コメントっていうかなんていうか、、、毎日地味に来てるのに更新されてないのはナゼでーすかーー!
プロフィール

七津釦

Author:七津釦
ジャックとも呼ばれる
有限要素法(FEM)を勉強中
サークルはシューティングクラブに所属
活動はサバゲー!!
使用武器
89式5.56mm小銃
Hi-CAPA 5.1 ガバメントモデル
上の絵は本来なら七津釦の絵を載せるものなんですが・・・「男(自分)なんか描きたくねぇ~」という理由で長門有希さんに代わってもらってます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
理工シューティングクラブ[相互]

七津釦はケミカルエキス同好会を応援しています

このブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
