スポンサーサイト


明日はコミケじゃないよ!

皆さんお久しぶりです・・・
8月12日以来まったく更新していなかった七津釦ですorz

えー・・私が更新しない間に、またまたイロイロな事があったわけですが・・・
まず、シューティングクラブの部長が変わりました!新部長にはジョニー氏が就任いたしました。私が部長をしていた時より部員が倍増しているので苦労も多いかと思いますが、彼ならセミを食う勢いでやってくれるでしょう。
あと、学祭がありましたね。出し物としては例年通り射的をやったわけですが、早くも、新部長がリーダーシップを発揮し頑張っていました。売り上げも去年の倍ほどに!そーえば、学祭ライブには桃井はるこさんが来ました!小麦ちゃんです!私は当然の如く行ったわけなんですが、心優しき後輩のおかげで良い席をゲットする事が出来ました。その良心を利用して悪徳商売をしてる将(以下略
年末には、コミケに行きました。今回はFate/zero狙いで2日目も行ったんですが長蛇の列で1時間半ほど並びました(汗 しかし!3日目!東館まわった後、企業ブースに行ったら、なんと15分待ちでした・・orz
年が明けて、将軍が鍋をやろうと言い出しました。第1回鍋ーパーティーは闇鍋で七転八倒したり、夜の学校で紫にハルヒダンスを踊らせたりと、とても愉快なものでした。その勢いで週一ペースで鍋をやり続けテスト期間中もやってました(゜゜;)ォィォィ
テストも終わり、今年卒業する人の送別会をやりました。
シューティングクラブを卒業するジョンは私の同期なので悲しいものです(´・ω・`)
「俺たちは同期の桜だ」「靖国で会おう」と誓い合い(`・ω・´)ゞ
皆で万歳三唱で見送りましたヽ(´ー`)ノ

・・で現在は春休み中です。しかし、私も就職活動なんかで意外と忙しいです。会社説明会にいったりしてますが、同じ業種でも会社によって説明会はかなり印象が違いますね~
1.ウチで週休2日なんてありえない!月の残業100時間は覚悟しろ( ゚Д゚)゙ルァ!!
2.まぁ・・とりあえず一杯飲んで(* ̄ー ̄)y-~~~
3.ひたすらPRビデオを見させられたり(´・ω・)
会社もイロイロですねぇ~
今はエントリーシートを書いたりしてます。コレが結構たいへん

えー・・半年間をダイジェストでお伝えしましたぁー
次回はまた半年後に( ̄ー ̄)/~~
ってならないようにしたいです・・

追伸
1年前は長門といえば戦艦長門だと思ってました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

半年振りにコメントです、、俺ってヒマなんでしょうね?
振り返ってみるとこの1年は色々な事がありましたね、、、、
来年も良い思い出を作っていくように皆で頑張りましょう!

、、、幹事とかは勘弁ですよ?

誰が悪徳商売をしているってうわなにをすr
長門人気には頭が下がるわ、ホント。いや、戦艦じゃないよ?
シューカツ是非ともがんばってくれぃ。俺は結局シューカツやらずに済みそうだから…。(--;

はじめてのこめんと。

更新されていて感動しましたっ。明日はコミケじゃないですよねっ
えろすけのブログで更新を知ったことは秘密です。
就活、御疲れ様です。
ジャック先輩も、ジョン先輩の様に能力を存分に活かせる処に進まれるコトを祈っております
………type-MOONとか…
プロフィール

七津釦

Author:七津釦
ジャックとも呼ばれる
有限要素法(FEM)を勉強中
サークルはシューティングクラブに所属
活動はサバゲー!!
使用武器
89式5.56mm小銃
Hi-CAPA 5.1 ガバメントモデル
上の絵は本来なら七津釦の絵を載せるものなんですが・・・「男(自分)なんか描きたくねぇ~」という理由で長門有希さんに代わってもらってます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
理工シューティングクラブ[相互]

七津釦はケミカルエキス同好会を応援しています

このブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
