スポンサーサイト


Emperor's Birthday

年末ですね

イベントも盛りだくさんです。
シューティングクラブでは忘年会と年末サバゲを行いました。

22日に忘年会やりました。
まぁ・・いつもどうりな飲み会になりました。

忘年会

飲み会自体は特に変わりは無かったのですが、隣に私の学科の研究室が、忘年会ですかね?で来てたんですね。
まぁ・・だからといって何か問題があるわけでもないんですが・・
部員たちが派手な発言を大声で話し始めないか、内心ドキドキしてました。
私が見ていたところでは、そんな問題行動は無かったと思います。


次の日
サバゲです。
前日の飲み会のの勢いで徹夜カラオケをしたものが数名、部室に泊まったものが数名いたようです。
みんな元気ですね。良いことです。

私も始発電車に乗り出発しました。
到着すると、貸し出し用の銃がズラッと並んでいました。

 

こうやって整然と銃が並んでいるとかっこいいですね。

前日が雨だったので心配でしたが、当日はよく晴れて絶好のサバゲ日和となりました。
時期が時期だけに気温は低く、動いていないと寒く感じましたが、楽しいサバゲとなりました。

次の日が、クリスマスイブということで・・
トナカイも来ていました。

トナカイ

この日は天皇誕生日だったので万歳突撃が行われたとか・・・

草々
最近サークル内で銃や服ににパッチを貼ったり、ストラップをつけたりするのが流行っているようです。



こういうやつを見てると自分も何か着けてみようかなと思ったりもする。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

七津釦

Author:七津釦
ジャックとも呼ばれる
有限要素法(FEM)を勉強中
サークルはシューティングクラブに所属
活動はサバゲー!!
使用武器
89式5.56mm小銃
Hi-CAPA 5.1 ガバメントモデル
上の絵は本来なら七津釦の絵を載せるものなんですが・・・「男(自分)なんか描きたくねぇ~」という理由で長門有希さんに代わってもらってます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
理工シューティングクラブ[相互]

七津釦はケミカルエキス同好会を応援しています

このブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
