

見ろ!!人が・・・・

昨日、夜中に突然高校の時の友達から電話があった・・・

友 「明日行くよね?」
俺 「行くよ・・・」

0500 まだ日も昇らないうちに家を出て始発電車に乗る
0630 電車を寝過ごして30分ロス
0730 東京国際展示場(東京ビックサイト)に到着する

ビックサイトはウォーターフロントに建つ日本有数の展示場である・・・
今日ココに来た理由はこの巨大展示場を建築家の卵として見学しに来た・・・わけではない。
コミックマーケット69に参加するためである・・

もはや定番であるがコミケに来るとやっぱり叫びたくなる
コミックマーケット69.jpg



人がゴミのようだ!!

0830 本隊(徹夜組)と合流

本隊はかなり前のほうを確保していたのでそこに割り込ませてもらった。
ってゆーか今日のメンバーは高校の時の友達だったのだが・・・なんか意外な人が居るんですけどぉー・・・
しかも人多い!!こんなところでプチ同窓会ですよ・・・orz
コミケ初参加も居る・・・
やはり最近は流行ってるらしい・・・こーゆーのが

1000 開場

生活リズムが狂いまくってる私は昨日は無駄に徹夜していたので・・眠い・・しかも開場を待ってる間寒いのダブルパンチでかなり疲労している・ ・周りの皆は結構元気だなぁー・・・私一人でインパール作戦をやってる気分・・・orz・・・戦いは始まったばかりなのである。

本隊ハ散開シ各個遊撃戦ニ移行スル
ワレ東館123ニ突撃セントス
各自任務ヲ完遂セヨ 健闘ヲ祈ル

とゆーわけで私は東館に突撃し壁サークルに並んだココは10分くらい並んだら買えたが・・・ 買った後に後ろを見たら最後尾が見えないくらい並んでいた・・・徹夜組に感謝!!

その後は東館の島を攻めてから企業ブースへ・・・
TYPE-MOONに並んだんですが・・・人多すぎ・・まぁ予想はしてたけど・・・
しかし、進むのが速かったので45分くらい並んだら買えました。

それから西館へ
一通り回ったら13時でした

ここで私のHPがゼロに・・・(早っ・・

道端で1時間ほど行き倒れ(睡眠・・・
スタッフに「はい、ココ座り込んじゃダメですよー」と起こされる・・・

その後は適当に回ってから本隊と合流・・・各個に戦果報告
そして帰途についた・・・
帰りは友達に車で送ってもらった。

これでやっと今年も終わりましたぁー


コメントの投稿

Secret

プロフィール

七津釦

Author:七津釦
ジャックとも呼ばれる
有限要素法(FEM)を勉強中
サークルはシューティングクラブに所属
活動はサバゲー!!
使用武器
89式5.56mm小銃
Hi-CAPA 5.1 ガバメントモデル
上の絵は本来なら七津釦の絵を載せるものなんですが・・・「男(自分)なんか描きたくねぇ~」という理由で長門有希さんに代わってもらってます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
理工シューティングクラブ[相互]

七津釦はケミカルエキス同好会を応援しています

このブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
