

GW

GW中です。
ゴールデンウィークという言葉は映画業界の陰謀で出来た言葉らしいです。
そのためNHKでは絶対に使われません。民放では普通に使われているんですけどね・・

ブログ再開宣言してから1ヶ月ほどたちますかね・・
4月はいろいろありましたね。
そういえば研究室が決まりました。それほど人気のある所を選ばなかったので第一希望のところに行けました。
シューティングクラブは進入部員多すぎです(汗
しかも・・・まぁ・・予想通り性格に普遍的な性質を持っていない方がたくさんw
あーだけど2chのウチの大学のスレにシューティングクラブの名前が出てくるのはあまり気分がよくないな・・

それとGW中に進入部員をつれて室内戦をやりにいきました。
1年だけで10人も来ました(多い・・・
今回の戦いで1番の戦果は駿河台VS船橋の2戦目で3人殺したヤツかなぁ
心残りなのは今回はがねっこと会敵しなかったことですかねぇ
あ・・・今回の戦いではサバゲやってて初めて味方を殺しました・・あんな狭いところに20人も居たら仕方ないよね(てへ・・・ごめんなさいm(_ _;)m

ついに・・・

メルブラがPS2に移植されるらしいです!

『メルティブラッド アクトカデンツァ』アーケードの人気対戦格闘ゲームがついに移植決定!

近況・・・

あ・・・
ブログさぼりすぎだな・・・

言い訳をすると
バイトが忙しくて・・・

1日8時間、週5日やってます・・・
肉体労働は体が鍛えられてお金も入るので一石二鳥?

3月になると週6日になるので厳しさはさらに増す・・・

しかし・・

大学があるときはバイトしてないから長期休みに頑張らなくてはいけないのはしょうがないことだ!

お金こそが唯一絶対の資本主義国家においてお金がないでは済まないのである!!

と自分に言い聞かせて明日からも頑張ります。

久しぶりの・・・

行って来ました!
アキバ20060219
アキバ!!
久しぶりだなぁ~(2ヶ月ぶりくらいかな
日曜のアキバは人多いなぁ~
コレだけ多いと変な人とか怪しい人とか悪い人とかがたくさんいました。
どーも私はカモに見られるらしくウザイのがたくさんよって来ます・・

それはともかく今日来た目的は・・たくさんあるので・・・
面白そうなのを一つ・・同人誌を売りに・・・
なにやらレアな同人誌は高く売れるという噂を耳にしたので冬コミの時に某壁サークルの同人誌を2冊(自分用と売る用)買っておいたのです( ̄ー ̄)
今日はそれを持って行って売ってみようという企画です。
同人ショップの買取カウンターに行くと日曜ということで結構人が居ます・・・
しばし観察してみると他の人はかなりたくさん売ってます・・100冊くらい売ってる人も・・・
だんだん自信なくなる・・・一冊だけでも買い取ってもらえるものか?
しかし
カウンターに人がいなくなった!!
その隙を突いて・・すっと薄っぺらい同人誌(20Pくらいオールカラー元値500円)を一冊出した・・・
なにやら用紙に必要事項を書かされたあと・・
「こちら買取2000円になります」
おぉ・・・これはすごい?

ってな感じで結構な値で売れました。
しかし、よく考えると利益がアキバまでの交通費と同じくらいなのが悲しいところ・・・

ちなみに同じ同人誌が店頭では4200円で売られてました・・・
同人ショップの陰謀に利用されてる感もありますが・・・
実験としてはマズマズかな

このあとは他の用事とか買い物とかして散財してきましたw

theme : 日記ですが何か?
genre : 日記

時事ネタ

エアガン規制
どうやら今の通常国会でエアガン規制の法案が提出されそうです・・・
どれくらいの威力を規制の対象にするかはこれから審議されると思いますが、3.5J以上というのが有力なようです。
私の持ってる銃は1Jもいかないと思うので規制されることはないと思いますが・・・
心配なのは、この法律をK察が乱用しないかということだ。
今まではエアガンを持ち歩いてても、ケースに入れておけばそれほど問題はなかったが、この法律でエアガンが準空気銃に指定されれば、見た目だけでは威力がわからないので任意同行を求められることもあるかもしれない。
ってなわけで国会議員の皆様には慎重な審議をお願いしたいものです。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

春休み気分・・・

2月1日(水)にテストがあって次のテストが7日・・・
中途半端に時間が空いてしまったので気持ちがユルんでしかたない・・・

春休みになったらやろうと思ってたFate/stay nightをチョットだけ・・・ってな感じでやり始めて・・・気がついたら全ルートコンプしてたり・・・

ちなみに私のFateベストキャラは凛ですねぇ。TYPE-MOONのキャラでは白い人より赤い人に惹かれる傾向にあるようです(汗
プロフィールの絵が秋葉様から凛に変わる日も近いかも(ぇ

Fateのキャラ占いがあったのでやってみました。
私はランサーらしいです・

今年初めての

風邪をひいてしまったので昨日は帰って即寝たんですが・・・

今日朝起きて窓の外を見ると・・・雪でした
060121雪.jpg




しかも結構すごい勢いで降ってる!!

しかしまだ風邪の治っていない私は一日中寝てました・・・

つまらん!!
雪合戦したり雪だるま作ったりしたいよう!!(勉強しろ・・
プロフィール

七津釦

Author:七津釦
ジャックとも呼ばれる
有限要素法(FEM)を勉強中
サークルはシューティングクラブに所属
活動はサバゲー!!
使用武器
89式5.56mm小銃
Hi-CAPA 5.1 ガバメントモデル
上の絵は本来なら七津釦の絵を載せるものなんですが・・・「男(自分)なんか描きたくねぇ~」という理由で長門有希さんに代わってもらってます。ご了承ください。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
理工シューティングクラブ[相互]

七津釦はケミカルエキス同好会を応援しています

このブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
